カテゴリ:ゴルフ( 4 )

ウッズ来日記念?

宮崎で行われている試合にT.ウッズが今年も来ている。
3年前に観戦に行き、間近でみたタイガーに憧れ、練習するも
上達せず!(涙)

今日は会社の上司・後輩とゴルフへ行ってきた。
自分の中では「ウッズ来日記念ゴルフ」としベストスコアを
目指したんだが・・。

結果は、ベスト更新とはいかなかったが満足いく結果で
天気も良く、紅葉もキレイでいい1日を過ごせた。

T.ウッズの足元にも及ばないがベスト更新を目標に
頑張るぞ~!
c0000572_14922.jpg

[PR]
by tetroom | 2005-11-19 00:36 | ゴルフ

アマチュアゴルフコンペ!

明日、アンダーアーマーKBCオーガスタ開催記念の
アマチュアゴルフコンペに参加してきます!
詳細はコチラ

無謀なチャレンジかと思われますが、
折角の機会だし、安く回れるし(笑)と、先輩たちと勢いで申し込みました!
(どうなることやら) 

プロのトーナメントが行われるコース、楽しんで参ります!!
[PR]
by tetroom | 2005-08-11 23:40 | ゴルフ

暑かった~

炎天下の中ゴルフに行ってまいりました。
暑さのせいかスタート時間が遅かったせいか回っている人も少なく
僕の組が最後で後からは誰も来ず後ろを気にせずラウンド。

後ろからのプレッシャーがなく、これは好スコアーが期待できると
密かに意気込んでいたけど上がってみたらいつもと変わらない結果。

しかし、最近急成長の後輩に何とか勝ち、メンツを保つことができ
ホッとしました=3 



スタートホール・・このホールはボギーでした。

c0000572_2355419.jpg

[PR]
by tetroom | 2005-08-10 23:36 | ゴルフ

あさっては・・

年末も近付き、仕事も忙しくなってきた。
そんな中、あさっての土曜は(今年最後のラウンドになるかも)支店コンペがある。
熊本空港付近であり、そのあとは表彰式という名の宴会。
上位入賞、何か景品ゲット目指して頑張るゾ!
[PR]
by tetroom | 2004-11-26 00:06 | ゴルフ