<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日

とうとう今年も終わり・・。
何かとあって最後まで(今も)バタバタしてます。(汗)

今日からポッチの実家へ行ってきます。2日までお世話になる予定。
何か天気が良くないみたいでがっかり。ごろごろ寝正月になるかな? 

不定期更新で細々とやってまいりましたが、見ていただいた方に感謝です。
来年はもう少しマメに更新したいな~と思ってます。

今年一年お世話に(?)なりました、来年もよろしくお願いします。
それでは、2005年、皆様にとって良い年になりますように!
[PR]
by tetroom | 2004-12-31 01:08

今日はステーキ!

今日は(昨日?)お仕事で晩ご飯は外食。
お肉は好きやけど、何となく最近いっぱい食べるってのは
無理になってきたような・・・ん、歳とったか?

もうすぐクリスマス。一足お先にプレゼントいただきました。
その1 ゴルフクラブ(FW 5) 頑張って練習するぞ~!
その2 髭剃り(ラムダッシュ) パックンよりピカピカの顎になってやる!?

以上、今年は贅沢にも2点も!(ステキッ!) サンキュー ポッチ。

ポッチには・・何をプレゼントしたか(買わされた?)はポッチの
日記でご確認を。
[PR]
by tetroom | 2004-12-22 00:54

今週も・・・

体調が優れないまま迎えた今週、早く風邪を治すべく
おとなしく過ごすぞ・・・と、言うわけにもいかず忘年会、飲み会
とこなして参りました。(まだ完治しておりません、涙)

今日はまもなくやってくるX'masの準備としてケーキとチキンの
予約をキチンとしてきました。あとはスパークリングワインを手配するのみ。

みなさんはどのように過ごされるのですか?
大勢でパーティー?それとも2人でしっぽり?
c0000572_127114.jpg

写真は去年のクリスマス。 なんか変なビンゴ(笑)
[PR]
by tetroom | 2004-12-18 23:04 | お酒

うつった?

熱はなくなったものの、若干の喉の痛み+鼻水が!
ズルズルいわせながら(汚)仕事を終え、帰宅するとポッチが
喉が痛い・・と言うではありませんか! もしかして・・うつった?
しかもだるい~と言うので測ってみると・・・37.6!(負けたっ!)

皆様、12月というのに暖かい昼と朝晩との差で体調を壊さないように
気をつけてくださ~い。


c0000572_047979.jpg


週末はいいお天気みたいですがどうなることやら。
散歩に連れて行ってくれるか気になるビンゴ。
[PR]
by tetroom | 2004-12-10 23:26

疲れが溜まったか・・

飲みが続き、月曜の忘年会(得意先の)では司会進行役の1人として
張り切ったせいか 火曜日から喉が痛く声が出にくかった。
そして今日、ぼ~っとする感じが抜けなかったので熱を測ってみたら
な、なんと!37.1と微熱!! 大した事ないけどだるさに負け早めの
就寝といたします。オヤスミナサイ・・・zzz
[PR]
by tetroom | 2004-12-09 00:18

先週は・・・

心機一転、ブログにしマメに更新するつもりが気が付けば・・
言い訳ですけど先週は、31日、1日、2日と午前様!3日はギリギリセーフの帰宅で
肝臓君がフォアグラへの道を着実に進みつつある日々を送っておりました(ToT)
年末は何かと飲み事が多くなってきますよね~。 って明日は得意先の忘年会です(涙)

当初、新テットの部屋のコンセプト(?)はゴルフ&ワンコだけだったけど、決めました。
お酒に関することも追加です!

テットはビールは生中1杯、調子が良くて2杯程度で十分です。 その後は九州に来て
かれこれ6年が経ち好きになった芋! 最近は黒麹作りのものが好きでロックか水割り
だったけど少しお湯割りにもチャレンジしております。おススメのものがあったら教えて
下さい。

あれ、話がそれてきたようですが・・ と、ともかく頑張って更新していきます。
[PR]
by tetroom | 2004-12-06 00:05 | お酒