<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アマチュアゴルフコンペ!

明日、アンダーアーマーKBCオーガスタ開催記念の
アマチュアゴルフコンペに参加してきます!
詳細はコチラ

無謀なチャレンジかと思われますが、
折角の機会だし、安く回れるし(笑)と、先輩たちと勢いで申し込みました!
(どうなることやら) 

プロのトーナメントが行われるコース、楽しんで参ります!!
[PR]
by tetroom | 2005-08-11 23:40 | ゴルフ

暑かった~

炎天下の中ゴルフに行ってまいりました。
暑さのせいかスタート時間が遅かったせいか回っている人も少なく
僕の組が最後で後からは誰も来ず後ろを気にせずラウンド。

後ろからのプレッシャーがなく、これは好スコアーが期待できると
密かに意気込んでいたけど上がってみたらいつもと変わらない結果。

しかし、最近急成長の後輩に何とか勝ち、メンツを保つことができ
ホッとしました=3 



スタートホール・・このホールはボギーでした。

c0000572_2355419.jpg

[PR]
by tetroom | 2005-08-10 23:36 | ゴルフ

納涼会

だる~、飲んだ~、疲れた~!
今日(昨日?)は得意先の納涼会に出席してきました。
なんだかんだで帰宅は午前様(泣)

明日は会社の人とゴルフってのに何時なんだ今?
天気予報では明日も猛暑が続くって・・!?

起きれるのか?
てか、カンカン照りのなか倒れずに無事ラウンド終えれるのか?

ど~すんの、俺!(byオダギリジョー風)
[PR]
by tetroom | 2005-08-06 02:34